<< うジャック春の陣 ジャンボラッセルさん特集 | main | うジャック春の陣 感動のラスト! >>
2014.09.15 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2009.03.27 Friday

    うジャック春の陣 渋カッコイイJRT大集合

    0

      今回の関東うじゃっく祭り春の陣 は、みんなお待ちかね渋カッコイイ
      ジャックさんたちの登場だぃよ!(スミマセン。今日も写真満載です)

      ↓最初に登場してもらうのは、レオ君
       ササっと現れて、サっと獲物(ボール)を、キャッチ!
       狙った獲物を逃がさないのがcool




      ↓誰かさんをも虜にさせちゃう渋可愛さのディァ君
       ディァ君はいつもモテモテ!みならいたいわ〜ん




      ↓名前からして渋い!大佐君
       横顔が美しいですね〜。こんなお顔で見つめられたら・・・溶けます!




      ↓ムギちゃんもCRETEも興味津々なウシ君
       小ぶりな体でも、ボールを追う姿は大物だった〜^^




      ↓この渋さ・・・・どこで身につけたの?
      ブラウニー君
        なんと今回のウジャックの為に、パパと共に5時間もの長旅をして
       駆けつけてくれました。
       (なのに全然疲れてないところが、これまた渋いでしょ〜)



      ↓渋カッコイイの代表 ロッタ君
       走るのも早いし、笑顔がかわいいし、超イケメンだわ〜。
       



      ↓そして、最後は強化合宿でも一緒に遊んでくれたレキ君
       渋カッコイイって言うより、えらくカワイイって感じですが、



      ラブさんをこんな軟体動物に変えちゃうんだから、渋いでしょ!^^






      ブログ村のランキングに参加しています。
      下の写真をクリックしていただくと、ランキングに加算されます。

      2014.09.15 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ★ ムギパパさんへ ★

        CRETEに渋さは無いもので、今回のグループからは
        はずれてもらいました!!
        美男子多いですね〜。ヨダレがでちゃうかも^^

        ディァ君 いつもモテモテですよね〜。CRETEも
        あのくらいモテテくれると、いい具合に疲れて
        楽チンなんですけどね〜。


        ★ うしママさんへ ★

        うじゃっく凄いことになりましたよ〜。私さんの
        ところのティル君とサリーちゃんにも会えましたし^^
        うし君と六花ちゃんにも会いたいです!


        ★ ブラウニー君へ ★

        ブラウニー君はジャンボさんではないかな〜。
        ロッタ君とそんなに変わらない大きさだったよね?
        とうちゃんと一緒にどこでも行けるのか〜羨ましいな
        僕は車が嫌いなので、あんまり遠くはダメなんだ〜。
        次のうじゃっくも来れるの?今度は晴れるといいね
                     by CRETE

        ★ ハラマキさんへ ★

        ウシ君はまだパピーだから、渋くは無いけど、将来
        渋カッコいくなること間違いなしだから、今回の
        グループに入ってもらいました!
        成犬になったらもう少し大きくなるんですかね?
        楽しみですね〜。


        ★ kurigeさんへ ★

        ヨダレでますよね〜。ジュル
        ジャックはさまざまな顔が楽しめるので、
        ホント興味津々に顔を見入ってしまいます^^
        やっぱり飼い主さんの撮る写真には敵いませんが、
        いいお顔が撮れると、嬉しくなりますな〜^^


        ★ まめままさんへ ★

        スクリューするクチバシ!! ゴンチャンさんの
        表現はいつも面白いですね〜。

        CRETEを抱っこするには、オヤツがあればいつでも
        できますよ〜。どうぞとっ捕まえて下さい!!
        そういえば、まめちゃんに触ったことあったかな〜。
        今度ぜひゴワゴワ対決しましょうね^^
        • mayu
        • 2009.03.28 Saturday 21:36
        いやいや、今回もイケメンぞろいでしたね〜♪
        個人的にはロッタ君の小鳥さんがかなり気になってますが(笑)
        ゴチャンさんに「クチバシは伸びるのか?」と聞いたら「伸びてる、しかも最近スクリューしてきた」との事(爆)
        CRETE君をいつか抱っこするのが私の夢ですわ、そしてまめと毛のゴワゴワ対決するの(笑)
        うジャックに来てくれるだんすぃ〜いはイケメンばかりですね。
        渋カッコイイやハンサムや、さわやか系にジャニ系。
        たまらんです、よだれものです。
        mayuさんいい写真たくさんありますね。
        これからも楽しみです♪
        • kurige
        • 2009.03.28 Saturday 02:28
        よもやここにウシが分類さるとは!
        しかもCREAT君とムギちゃんと一緒に写ってる写真なんて超貴重です!
        ありがとうございます。
        ありがとう。俺らを渋カッコイイジャックで紹介してくれて。ジャンボジャックで出るのかな〜って思っていたんだよ。俺らはとうちゃんと一緒ならどんなに遠くでも行っちゃうよ。次のうじゃっくも楽しみにしているんだ。
        うわぁ〜なんて楽しそうなんだぁ!!
        ほんとジャックは皆いろんな顔を持っていて楽しいですよねぇ。
        CRETE君も皆に負けずにパワフルで楽しそう♪
        CRETE君はこのグループには入らないんですか
        年齢では結構お兄さんの方ですよね〜?
        我らのうじゃっくには美男子が多いんですね
        ディア君には乗り男を夢中にさせる何かが
        あるんでしょうかね(笑)
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Others
        アクセスカウンター
        ブログパーツUL5
        プロフィール
        ☆◇☆◇☆◇☆◇
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村
                      今、何人見てるかな?:
        写真素材-フォトライブラリー
        写真素材フォトライブラリー

        blogram投票ボタン

        アルバム
         2008年10月日光             2008年11月代々木公園             2008年12月ウジャック祭り             2009年12月締めうジャック             2010年4月ケイトちゃんの乱             2010年11月広島遠征うじゃっく  2010年12月寅年ラスト乱
         2012年GWうジャック
        ◇気になるモノあれこれ◇


        ★☆★☆
        ほりすてっくけあ? GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        レメディ
        GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        頑張って盲導犬!

        ★☆★☆
        ニッセン

        ★☆★☆
        ♪# ♪# ♪# ♪# 

        ★☆★☆


        ★☆★☆


        ★☆★☆
        宿・ホテ

ル予約ならじゃらんnet

        ★☆★☆
        ディノス 

オンラインショップ

        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆★☆
        ドミノピ〜ザ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

        ★☆★☆
        マカフィー・ストア

        ★☆★☆


        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆グリコ★☆
        Selected Entries
        Recent Comment
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode
        PR
        Others
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM