<< うじゃキャンプin富士見高原 その2 | main | ちょいと足を伸ばした絶景 >>
2014.09.15 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.05.08 Wednesday

    うじゃキャンプin富士見高原 その3

    0

      うじゃキャンプin富士見高記事のラストです




      今いま?間違えちゃったけど、まあいっか〜

      シマシマランドの総支配人こじろーさんは切り株の上で晴天の朝日を一身に浴びています。

      今年のGWは奇跡的に晴れの日が続きましたね。
      2泊3日の最終日も気持ちの良いお天気でした。



      ちとこの合成怖いな・・・

      そうそう、前の日は天日干し&お犬様ベッドになっているうり男さんも気持ちよさそうでした。

      チェックアウトは11:00だったのですが、朝ごはんを食べて速攻で片づけを開始!
      調理道具、テント、タープと、どんどんと片付けたんだけど・・・・、
      30分ほどタイムオーバーしちゃいました。
      撤収って結構時間が掛かりますね。

      最後は集合写真いっとく?!ってことでチャレンジしてみました。


      お犬様だけUPにしてみた。


      なぜチャレンジかと言いますと、リードで拘束したまま犬同士を側に寄せると
      大抵ガウガウに発展しちゃうんですよね。

      そこでシマシマランド館長のよーこさん(いま勝手に決めた)から名言を頂きました!



      ワンワン吠えてても、写真には写らない!!


      確かに^^





      そして楽しかったキャンプを終え、最後のお楽しみとして何人かで
      富士パノラマリゾートに行きました。(HP


      今までスキーのリフトに乗って大騒ぎだったCRETEが、ゴンドラに乗れるか心配でしたが、



      ちょっと山の方は曇ってたけど、いい景色!



      ROUIは大丈夫。




      CRETEも楽しんでいました。





      ゴンドラでは山頂まで行けないので、あとは徒歩で登るみたいです。





      入笠湿原

      まだまだ緑は少ないけど広々して気持ちのいい景色でした。




      運動不足の体にはこたえるぜ〜

      湿原より先に山頂があるのですが、我が家は前々から行きたかった



      リゾナーレ八ヶ岳(HP)に向かいました。


      苦節ウン十年やっと行けた。

      ワンランク上の高級リゾート施設って感じで、写真の通りは1階が店舗、2・3階はホテル
      その奥にもホテルとチャペルがあるらしい。
      店舗には北欧雑貨とかトマトの専門店とかが入っていてオサレでした。




      たっぷり楽しんだGWキャンプ。帰りは3時間ほど鬼のような渋滞に嵌り、
      キャンプ仲間でLINEを使って情報交換をしながら帰りました。

      みんなセンキュー!
      また行くぞ八ヶ岳〜〜!




      ↓ 1秒くらい画像を押してみてね。


      にほんブログ村












      2014.09.15 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ★  yossiさんへ ★

        こんちは〜^^ お返事遅れてすみません。

        ふっふっふ。キャンプに一杯行っているように見えるでしょ。
        私もそんな気がします。でもこれ2回目なの。
        キャンプはメッチャ楽しいんだけど、荷造りと片付けが
        厄介なのですよね・・・・・。

        入笠山の冬って凄そうですね。私は夏の湿原に行ってみたいな。
        え?山は・・・・やめておきます^^


        ★  ピータママさんへ ★

        お返事遅れてすみません^^
        なんか物凄いタイトなスケジュールでもきっちりテントを張る
        ピータ家にビックリでした。
        あら^^影ボスからビールの配給がありましたか。
        そうそう、あの飾りね〜、実はテントに取り付けたので
        夜は外しました。パタパタして煩いですからね。失敗!

        4棟でコネクトしたら圧巻だろうね。コールマンに宣伝費用
        貰えないかしら?
        集合写真のピータ君は何処を見ていたのかね?パパさんかな?
        いい顔してるな〜。
        またキャンプ行こうね!暑くなく、寒くなく丁度いい時にね。
                            (ここ大事!!)
        • mayu
        • 2013.05.13 Monday 23:08
        キャンプお疲れちゃん&幹事さんありがとーございました!!
        途中からの参加…それも日曜日の夕方からでしたが、相変わらず楽しかったです!!
        着いていきなり影ボスからビール渡された時ウケたーー!?(笑)
        クリルイ家のテントがオサレに飾り付けしてあって『感激〜!!』なワタスでした。
        ワタス…考えもしなかったものですから〜準備段階から楽しんじゃう感じかな??
        翌日も単独行動で軽井沢アウトレットへ行った我が家。
        3月に断念し後悔したコネクトドーム買ってきましたよ…!?
        いったい、何棟コネクトするつもりなんだか!?(笑)アンナ家のも入れたら4棟あるよーー!?
        集合写真は声が写らないから何とか成功♪upはピータだけデヘヘ顔(どーしてもこの顔になるの!?)
        そんなこんなで、久しぶりにクリルイ家とキャンプ楽しかったーー!!また、よろしくね♪


        • ピータママ
        • 2013.05.11 Saturday 01:34
        こんちは!
        CRETE君一家は最近キャンプに連続していってるイメージ。
        そろそろプロになってきたかなあ。
        入笠山は我が家は3カ月前にいったよ〜。
        入笠湿原も通ったけど、その時はたっぷりの雪だらけだったね。
        景色が一変してておもしろいかも。
        • yossi
        • 2013.05.09 Thursday 00:12
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Others
        アクセスカウンター
        ブログパーツUL5
        プロフィール
        ☆◇☆◇☆◇☆◇
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村
                      今、何人見てるかな?:
        写真素材-フォトライブラリー
        写真素材フォトライブラリー

        blogram投票ボタン

        アルバム
         2008年10月日光             2008年11月代々木公園             2008年12月ウジャック祭り             2009年12月締めうジャック             2010年4月ケイトちゃんの乱             2010年11月広島遠征うじゃっく  2010年12月寅年ラスト乱
         2012年GWうジャック
        ◇気になるモノあれこれ◇


        ★☆★☆
        ほりすてっくけあ? GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        レメディ
        GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        頑張って盲導犬!

        ★☆★☆
        ニッセン

        ★☆★☆
        ♪# ♪# ♪# ♪# 

        ★☆★☆


        ★☆★☆


        ★☆★☆
        宿・ホテ

ル予約ならじゃらんnet

        ★☆★☆
        ディノス 

オンラインショップ

        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆★☆
        ドミノピ〜ザ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

        ★☆★☆
        マカフィー・ストア

        ★☆★☆


        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆グリコ★☆
        Selected Entries
        Recent Comment
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode
        PR
        Others
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM