<< あんた昔から○○ | main | うじゃキャンプin富士見高原 >>
2014.09.15 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.04.24 Wednesday

    目がないんですよね〜

    0

       

      カメラの設定を間違えてしまい白トビしてますが、お散に気づいてハタハタするROUIです。




      リードを見るなりハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア 

      うるさい!





      どさくさに紛れてリードを舐めるな!




      CRETEは洋服を着せられるのが嫌なので逃げ回ります。







      帰宅後。最近お風呂に入れてなかったので久しぶりに洗いました。
      (どうせ直ぐに臭くなるんだけどね)




      CRETEの目が・・・・。




      寝てる?




      寝てるんだね。

      散歩に行って、お風呂で騒いで疲れたのかな?

      でも、本当に疲れたのは・・・・両方を一人でやった私だよ!






      パチクリ♪

      それにしてもCRETEの目はわかり辛い。

      CRETEなら教壇近くの席に座らされても、居眠りで注意されることがないお得な顔かも?

      ROUIはその反対で一番後ろの席でも、寝てるのがばれちゃう可愛そうな子かもね。
      で、あだ名は宇宙人かデメキン!

      CRETEはゴルゴで。

      ↓ 1秒くらい画像を押してみてね。


      にほんブログ村











      2014.09.15 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ★  ピータママさんへ ★

        お返事遅くなりました&先日はお疲れ様でした^^

        そうなのですCRETEさんは寝ていたのです。
        昔、白い猫を飼っていた時に、白は上手に写真に撮れないので
        今度飼う子は白以外にしようと思っていたのですが、
        まさか黒も撮りづらいとは・・・・。完全にやられました(笑)

        私のおっちょこちょい具合を楽しんで頂けてるのかな?
        それとも、常識の無さかな?

        は!どっちもか?



        ★  yossiさんへ ★

        お返事おそくなりました〜。
        アハハハ^^ ピース君は散歩は行きたいけど、捕まるのは
        嫌って感じなのかな?その気持ち分からんでもないな〜。

        CRETEはたま〜〜〜にお座りの姿勢でうつらうつらするので
        そっと動画を録ろうとするんだけど、直ぐに気づかれて
        録れないんです。

        そうよね〜。CRETEみたいに居眠りされたら注意し辛いよね。
        でも、CRETEが学生だったら静かに授業を受けたりできないで
        しょっちゅう先生に注意されていたことでしょう。
        • mayu
        • 2013.05.01 Wednesday 19:17
        こんちは!
        ROUI君のリードへの反応いいね〜。
        どんだけお散歩行きたいのか伝わってくるね。
        うちのわんこはリードをだしてもそろーーと近づいてくるけど、ぎりぎり手の届かないところでけん制してるんだよね。
        リードがつけられないでいらいらする。
        そのくせリードをつけると異常なハイテンションだし(ドアにジャンプしてぶつかるかんじ)。
        CRETE君、おすわりの体勢でねるんだあ。
        確かにねてんだがどうだかよくわからないなあ。
        ちなみに私が先生だったら、よくわかんないから居眠りの注意できないなあ。
        • yossi
        • 2013.04.26 Friday 12:36
        (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)( *´艸`)
        あ〜〜〜可笑しかった!!
        CRETEくん、確かに最後のパチクリ♪はわかったけど、その前々は寝てる????だよねーーー!?
        大多数の人が、こーしてマユさんマジックにかかりCRETEファンになるのであーる!!
        • ピータママ
        • 2013.04.25 Thursday 00:57
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Others
        アクセスカウンター
        ブログパーツUL5
        プロフィール
        ☆◇☆◇☆◇☆◇
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村
                      今、何人見てるかな?:
        写真素材-フォトライブラリー
        写真素材フォトライブラリー

        blogram投票ボタン

        アルバム
         2008年10月日光             2008年11月代々木公園             2008年12月ウジャック祭り             2009年12月締めうジャック             2010年4月ケイトちゃんの乱             2010年11月広島遠征うじゃっく  2010年12月寅年ラスト乱
         2012年GWうジャック
        ◇気になるモノあれこれ◇


        ★☆★☆
        ほりすてっくけあ? GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        レメディ
        GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        頑張って盲導犬!

        ★☆★☆
        ニッセン

        ★☆★☆
        ♪# ♪# ♪# ♪# 

        ★☆★☆


        ★☆★☆


        ★☆★☆
        宿・ホテ

ル予約ならじゃらんnet

        ★☆★☆
        ディノス 

オンラインショップ

        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆★☆
        ドミノピ〜ザ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

        ★☆★☆
        マカフィー・ストア

        ★☆★☆


        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆グリコ★☆
        Selected Entries
        Recent Comment
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode
        PR
        Others
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM