<< こだわりの強い犬 | main | 【実録】兄だけでは無かった >>
2014.09.15 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.10.09 Tuesday

    お天気に恵まれなかった

    0

       

      天気がイマイチよくなかった3連休。

      天気が悪いと途端にテンションが下がる、お天気マニアな相方のケツを叩いて、
      那須高原付近をふらついてきました。


      家を出発したのも遅かったし、小雨が降っていたのもあってあんまり遊べなかったのですが、
      前にもCRETEと来たことのあるつり橋に行ってみました。

      ROUIはつり橋初体験です!





      つり橋はかな〜〜〜〜り高いところに掛っていて、高さを満喫できるように中央には
      下が透けて見えるグレーチングが敷いてありす。





      流石に橋の上にいたら必ず下を覗くCRETEも、グレーチングは怖くて渡れませんでした。
      そもそも、CRETEはグレーチングが嫌い。(ROUIもね)



      いやでも・・・・端っこを歩く方が危ないと思うんですけどね。





      途中山道で引っ張り犬のROUIが突然走り出したのが原因で、
      おニューのデジイチが砂利道に落下!!


      2・3mズリズリと引き摺られ、気付くと電池のカバーが無い!

      10分程かけて探してようやくみつけたが、ボデーには擦り傷が・・・・・。


      あ〜。私が持っていなくて良かった。

      ええ。デジイチを持っていたのは影ボスです。
      もしも、私が落としていたら・・・・、今頃、那須の山中で凍えていたことでしょう。



      あぶない、あぶない。


      ↓ 1秒くらい画像を押してみてね。


      にほんブログ村






      プレシャスファミリートートバッグ【ジャックラッセルテリア】


      あのノッてますステッカーからトートバッグがでてたよ。
      やっぱジャック物は可愛いね〜♪
















      2014.09.15 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ★ yossiさんへ ★

        つり橋はね、ロープウエーに向かう途中にあるの。
        八幡山のつつじ吊橋ね。吊橋に行く道は木道が
        整備されていて、きっとつつじのシーズンは
        綺麗なのでしょうが、オンシーズンに行ったことは
        ありません^^

        CRETEもROUIも抵抗することなく歩いてました。
        まあ、幅もわりとありましたからね。

        カメラ様はちょっとかすり傷ができただけで、
        レンズもろとも無事でした。ほ〜


        ★ ピータママさんへ ★

        救出に来てくれようだなんて、そんなことを言ってくれる
        のはピータママさんだけですよ。きっと、まめままなら
        「面白そうじゃね?」の一言で終わりにしそう^^

        犬はグレーチングが苦手ですよね〜。昔飼っていた子も
        ダメでした。飛びもしないで、伏せて動かなくなるの。
        シェルティーだったから、散歩で疲れた体には
        持つのに苦労しました。

        トートバッグ持ってるんだ〜。流石じゃ^^
        • mayu
        • 2012.10.11 Thursday 20:00
        お〜〜ぉ恐ろしや恐ろしや…。
        ちょっとした違いでmayuさんの軽快トークが聞けないところでしたな!?
        どーした!!影ボス…すっ転んでも死守しにゃー!!
        …と人事だから言える。でも心中はお察ししまふ。
        グレーチングはピータも苦手です…ちょびっとでも飛びます!!
        足が嵌まりそなのかな??
        とりあえず、mayuさん救出に行かなくて済んで『ホッ』ですな!?愉快な仲間いつでも行きまっせー!!
        ―おまけ―
        ノッてますトートバッグ、モッてます!!
        • ピータママ
        • 2012.10.11 Thursday 01:37
        こんちは!
        那須につり橋があるんだあ。
        いったことないなあ。
        しかも、なんかこわそうなつり橋だね。
        真ん中のグレーチングがなんともいえないね。
        うちのわんこもグレーチングの上は歩けないね。
        そもそも、つり橋の入り口で大抵抗する気がする。
        CRETE君たちは結構すいすい端っこを歩いててすごい気がする。
        カメラは大丈夫なのかな?入院?
        • yossi
        • 2012.10.10 Wednesday 12:40
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Others
        アクセスカウンター
        ブログパーツUL5
        プロフィール
        ☆◇☆◇☆◇☆◇
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村
                      今、何人見てるかな?:
        写真素材-フォトライブラリー
        写真素材フォトライブラリー

        blogram投票ボタン

        アルバム
         2008年10月日光             2008年11月代々木公園             2008年12月ウジャック祭り             2009年12月締めうジャック             2010年4月ケイトちゃんの乱             2010年11月広島遠征うじゃっく  2010年12月寅年ラスト乱
         2012年GWうジャック
        ◇気になるモノあれこれ◇


        ★☆★☆
        ほりすてっくけあ? GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        レメディ
        GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        頑張って盲導犬!

        ★☆★☆
        ニッセン

        ★☆★☆
        ♪# ♪# ♪# ♪# 

        ★☆★☆


        ★☆★☆


        ★☆★☆
        宿・ホテ

ル予約ならじゃらんnet

        ★☆★☆
        ディノス 

オンラインショップ

        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆★☆
        ドミノピ〜ザ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

        ★☆★☆
        マカフィー・ストア

        ★☆★☆


        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆グリコ★☆
        Selected Entries
        Recent Comment
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode
        PR
        Others
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM