<< うジャック 「かけっこ2」 | main | 無口なジャックの「クチ喧嘩」 >>
2014.09.15 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.07.18 Wednesday

    恒例?のラベンダー

    0

       本題に入る前に



      昨日の夕空です。昼間が物凄く暑くて、でも気づいたら夕方に一雨降ったみたいで・・・・、
      洗濯物がちょい濡れていました。降るなら降る!って言ってくれよ〜。



      では、気づけば3年連続で行ってるのかもしれないけど、今年もなにげな〜く行ってきました。



      たんばらラベンダーパーク(HP)です。

      ROUIは初めてのたんばらでした。そんでもって初めてのリフト体験!
      CRETEがリフトに乗る前からキャーキャー騒いでいたので、本当なら乗りたくなかったのですが、
      影ボスがだいぶ前から足をけがしているので、影ボスがCRETEを抱き、
      私がROUIを抱いてリフトに乗りました。

      CRETEはリフトに乗ってもちょっとキューゥっと言ってましたが、ROUIは・・・走らせろ〜って
      感じで下ばかり見ていてちょっと持っているのが大変でした^^ 




      リフトを降りたら速攻でドッグランへ。あ!写真はドッグラン内の・・・・、水のみ場です。
      漬かってスミマセン。夏場のROUIは水溜り=漬かるところと勘違いしているみたいです。
      CRETEはROUIの残り湯を美味しくいただきました(?)



      見ず知らずのジャックさんとご対面!




      肝心のラベンダーはというと、ちょっと早かったみたいでパークの入り口付近は
      綺麗に咲いていたのですが、山の上の方はあんまり・・・・でした。




      手前は山の上の方なのでまだゼロ咲きの状態。




      ゼロ咲きのラベンダーって細くて小さなアスパラみたいですね。


      ラベンダーはまだまだだったけど、その代わりに嬉しいものが見れました。



      これが憧れのニッコウキスゲだよ〜ん!

      いつも咲き終わった時に山遊びをしていてじっくり見れたことがなかったんです。




      でもこ〜〜〜んなに!

      えがった。えがった。^^




      遠出をすると大喜びするCRETEは、走り回っていたのですが・・・写真なし。
      ROUIはいつも通りツッタカタッタと喜んでいました。

      犬連れの遠足はやっぱり楽しいね♪



      ↓ 1秒くらい画像を押してみてね。
      またペーさんに友情出演していただきました。


      にほんブログ村








      2014.09.15 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ★  yossiさんへ ★

        こんちは^^
        なんかね。植物には寒い日が続いていたのか、
        予定されていたブルーベリー摘み取りイベントも流れた
        らしいですよ。なんでもまだ実ってなかったみたいでね。
        だからラベンダーもまだ満開じゃなかったって感じかな。

        泥水はきついね^^ ROUIは冷た〜い川の水に何回か
        入って涼んでいました。たんばらの水は綺麗だからいいよね。
        ピースくんもせめて川に・・・・^^
        • mayu
        • 2012.07.19 Thursday 18:56
        こんちは!
        たんばらだ。
        わが家はいったことがあるのは一回かなあ。
        それにしてもラベンダーというと今頃が見ごろなきがするけど、まだ咲いてないんだあ。
        ROUI君、ドッグランの水飲み場につかってたのね。
        うちのわんこは行った時に水飲み場の脇に水たまりがあって、泥水につかってねー(そのあと、困った)。
        • yossi
        • 2012.07.19 Thursday 07:46
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Others
        アクセスカウンター
        ブログパーツUL5
        プロフィール
        ☆◇☆◇☆◇☆◇
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村
                      今、何人見てるかな?:
        写真素材-フォトライブラリー
        写真素材フォトライブラリー

        blogram投票ボタン

        アルバム
         2008年10月日光             2008年11月代々木公園             2008年12月ウジャック祭り             2009年12月締めうジャック             2010年4月ケイトちゃんの乱             2010年11月広島遠征うじゃっく  2010年12月寅年ラスト乱
         2012年GWうジャック
        ◇気になるモノあれこれ◇


        ★☆★☆
        ほりすてっくけあ? GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        レメディ
        GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        頑張って盲導犬!

        ★☆★☆
        ニッセン

        ★☆★☆
        ♪# ♪# ♪# ♪# 

        ★☆★☆


        ★☆★☆


        ★☆★☆
        宿・ホテ

ル予約ならじゃらんnet

        ★☆★☆
        ディノス 

オンラインショップ

        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆★☆
        ドミノピ〜ザ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

        ★☆★☆
        マカフィー・ストア

        ★☆★☆


        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆グリコ★☆
        Selected Entries
        Recent Comment
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode
        PR
        Others
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM