<< 熱い暑いぜ合同うじゃっく! | main | 合同うじゃっく「さあみんなに声掛けよう!」 >>
2017.08.28 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.09.21 Wednesday

    合同うじゃっく「それぞれの好物」

    0

      第1回目の合同うジャックでの私の目標
      「参加ワンコのお写真を、まんべんなく撮る!」

      第2回目の合同うジャックでの私の目標
      「参加できなかった人の為に、1時間おきに携帯から写真付きのブログをUPする!」

      今回(第3回)の合同うジャックでの私の目標
      「CRETEのガウ監視!ROUIの羊追い禁止!熱中症への警戒!」

      回を重ねる毎に、なぜかショボクなる私の目標・・・・。

      ここのところCRETE&ROUIが上手にランで遊べていないことから考えると、
      イタシカタナイ目標なのですが、それにしても・・・・。


      私の目標をアッサリと無視してくれる悪ルーイ





      ROUIは早く走るワンちゃんと、追いかけっこするのが大好きなのです。
      ウシ君はボール遊びしてるのに、ROUIは追いかけっこしてるつもり。
      耳元で走れ!走れ!とワンワンワン。

      ROUIいい加減にしなさい!



      ったくぅ。羊追い禁止っていつも言ってるでしょ!
      ボール好きな子は、ボールを奪われると思って怒るよ!あんたそのうち痛い目にあうからね!

      と、しっかり教育的指導をいたしました。

      そしてウシ君は・・・



      ROUIの実の兄である太陽君にめっちゃ切れてた^^ (この兄弟やっぱり似てるわ。)


      ガッツリ厳重注意を受けたROUIは・・・・、







      ビート君とも身勝手追いかけっこを開始。
      っち!全然 私の警告を聞いてないし・・・。





      白球を追いかける、爽やかな青春のひとコマ は、
      当分撮れそうもありませんな〜。

      今回の目標、ROUIに関しては達成することが出来ませんでしたが、
      CRETEのガウ監視!は達成できました。そうさな〜・・・2・3回ガウくらいかな?
      熱中症への警戒!はバッチリでした。みんなワンコプールや、水鉄砲、タープなどを
      持参してくれていたので、ワンコも人間も問題なし!

      でも、低〜〜い目標設定のため、せっかくの合同うジャックなのに、
      気が付けば皆さんへのご挨拶も、参加ワンちゃんのお写真もろくに撮れてない・・・。
      とほほ〜。来年はもうちょっと中身の詰まった目標設定をします!タブン。



      お・ま・け

      オヤツもらい隊の観察


      みなさん、ご馳走様でした〜^^




      ↓ いつもクリックアリガッチョ

      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村










      2017.08.28 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ★  trump_coronさんへ ★

        こちらこそ。ありがとうございました^^
        暑かったけど、楽しかったですね〜。

        そうなの。最近はドッグランに行くと、足の速い子を追いかけて
        ワンワン言いまくって大変なの。
        あ〜。コロン君はボールを守るタイプの子なのね。でも、ROUIは
        1回きちんと怒られたほうがいいと思うので、コロン君に遊んで
        もらえばよかったかも?^^

        では、次回までにROUIを鍛えておきます!


        ★  ぷうさんへ ★

        お立ち台ね^^ あれ、A3で印刷して、貼り合わせてるので、
        ちょっとショボイのよね。

        ROUIは牧羊犬なのかも・・・・。この間もね、ボール好きな
        ボーダーさんを囲い込んで走ってた。立場逆だと思うんだけど。
        怒らないで無視してくれたの。ありがたかった〜
        今回もウシ君が完全無視してくれたので、勝手にお言葉に甘えて(?)
        ROUIを放牧させていただいちゃいました。あはは〜

        ぷうさんも来年は合同うじゃっくに来れるといいですね!


        ★  kurigeさんへ ★

        大幹事 お疲れ様でした〜。
        写真ほんとごめんなさい。いゃ〜来年は気をつけます!

        彼は彼なりに楽しんでいましたよ^^ 実は去年もカキ氷セット
        を持参してくれたんだけど、氷を買いそびれて、今年はリベンジ
        だったみたいです^^。カキ氷には命を救われた思いですはい。


        ★  ハラマキさんへ ★

        お疲れ様でした〜^^
        いや〜。怒らないでROUIを無視し続けてくれた、ウシ君のボール
        へのLOVEは感謝です!だから、オヤジ声でワンワン言うROUIを
        心置きなく放牧しちゃった。ウシ君の鼓膜に宜しくお伝えください。

        ROUIも体力が余ってるから、ウシ君みたいにボールBoyになって
        くれると嬉しいんだけどな・・・。今度、秘訣を教えてくださいね。


        ★  小梅ははさんへ ★

        はい〜。大盛況でしたよ〜。
        いやいや。看板はショボイのです。あはは^^

        マジすか!追いかけられるの好きなんて、ROUIの大好物です!
        あ・・・、狙いの子が追いつけない速度に達すると、ぎゃんぎゃん
        言いますけどいいっすか?困ったもんよ・・・。

        めっちゃ切れてるウシ君、お相手はROUI?と思ったら、
        太陽君でした。^^


        ★  yossiさんへ ★

        こんちは〜^^
        あ〜。ウチの2匹は「祭り男」と「羊追い男」の為、殆ど捕獲
        していたので、あまり他のワンコと遊ばせてなかったんです。
        来年は人間のみで参戦しようかしら・・・。

        ピース君もボールBoyですものね。次回お会いするときは
        ROUIにご用心(汗)
        • mayu
        • 2011.09.23 Friday 23:45
        こんちは!
        うじゃっくおつかれー。
        そういえば、mayuさんとはお話したけど、わんこ同士のからみはなかったねー。
        次回はいっしょに遊べたらいいね。
        タイトル「それぞれの好物」にうちのわんこも混ざりたかったなあ。
        多分、位置どりはウシ君の前あたりかな。
        • yossi
        • 2011.09.22 Thursday 20:09
        お疲れ様でしたァ〜♪
        今年も祭りは楽しく盛大だったようですねぇ〜
        ステキな看板も拝見しましたよん、ブラボ〜♪
        そうか、ROUIは速く走るコを追いかけるのが好きなのか?
        我が家の娘は追いかけられるのが好きなので、今度お会い
        する時は是非!(時々、誰も追いかけてくれなくて寂しそうなので)
        にしても、うし君、スゴイ顔ですね!
        あいかわらず決定的瞬間を見逃さない見事なショット!
        さすがです!!(笑)
        • 小梅はは
        • 2011.09.22 Thursday 17:41
        お疲れさまでしたー。
        甲高い声でぎゃんぎゃんいいながらテリトリーもへったくれもないアホ走り、
        そりゃROUI君見逃せないですよねー。
        またよろしくお願いします。
        • ハラマキ
        • 2011.09.22 Thursday 01:44
        お疲れでした。
        毎度mayuさんの出来のいい看板ありがとうです。
        またまたお友達も借り出してしまいすまんです。
        彼は楽しんでくれたかな?
        そうそう、かき氷ごちそうさまです。
        やっぱ暑い日は氷に限るね♪
        とり損ねた写真気にしないでね。何とかなると思います。
        じつはこじろー家も撮ってないの(汗)
        • kurige
        • 2011.09.22 Thursday 00:59
        幹事さんお疲れ様でした!
        でっかいお立ち台写真撮り損ねたと
        ウチのお供の者がふざけたこと言ってまして。
        次回からも恒例にならないかしら??

        ROUI君ったら、牧羊犬の素質あり?
        その行列ダッシュは見て見たかった。笑。
        合同報告記事、続き楽しみにしてまーす♪
        • ぷう
        • 2011.09.21 Wednesday 22:37
        日曜日はありがとうございました♪
        幹事もお疲れ様でした(^^)

        ROUI君足の速い子が好きだったの?
        言ってくれればコロン放牧したのに〜。
        ウシ君LOVEなんだな〜って見てました(笑)

        あ、でもコロンはボール命だから放牧してたら危なかったかも…(−−;)
        邪魔されるとすぐキレるしね(^^;)

        またCRETE君とROUI君にお会いできるのを楽しみにしています♪
        • trump_coron
        • 2011.09.21 Wednesday 14:57
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Others
        アクセスカウンター
        ブログパーツUL5
        プロフィール
        ☆◇☆◇☆◇☆◇
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村
                      今、何人見てるかな?:
        写真素材-フォトライブラリー
        写真素材フォトライブラリー

        blogram投票ボタン

        アルバム
         2008年10月日光             2008年11月代々木公園             2008年12月ウジャック祭り             2009年12月締めうジャック             2010年4月ケイトちゃんの乱             2010年11月広島遠征うじゃっく  2010年12月寅年ラスト乱
         2012年GWうジャック
        ◇気になるモノあれこれ◇


        ★☆★☆
        ほりすてっくけあ? GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        レメディ
        GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

        ★☆★☆
        頑張って盲導犬!

        ★☆★☆
        ニッセン

        ★☆★☆
        ♪# ♪# ♪# ♪# 

        ★☆★☆


        ★☆★☆


        ★☆★☆
        宿・ホテ

ル予約ならじゃらんnet

        ★☆★☆
        ディノス 

オンラインショップ

        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆★☆
        ドミノピ〜ザ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

        ★☆★☆
        マカフィー・ストア

        ★☆★☆


        ★☆★☆
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        ★☆グリコ★☆
        Selected Entries
        Recent Comment
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Mobile
        qrcode
        PR
        Others
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM